INFORMATION
& BLOG

新着情報

  • 2019.02.21
  • BLOG

ルヴェール教会

今回はラソールガーデン熊本の「ルヴェール教会」についてご紹介したいと思います。

 

高さ6.2mにも及ぶ壁面緑化のグリーンウォールの祭壇は、その鮮やかな緑が映え、まるで森の中で挙式しているような感覚を体験していただけます。

人と自然をつなぐグリーンウォールのシンボルはラソール特有のデザインです。

 

教会全体ものびやかな吹き抜け6m超の高さ、窓一面に熊本のロケーションや熊本城が見え自然光で明るく解放感があります。

挙式からゲストの皆様が全員ご参列いただけるように収容人数も177名と市内最大規模を誇ります。

 

バージンロードは参列頂いた方からの祝福を実感しながら過去から現在、そして光り輝く未来へ続く人生を想像していただくために長く設計しました。

通常の参列席の作りは、木の堅いベンチシートが多いですがラソールでは敢えてクッションタイプのベンチシートにしておりますので老若男女問わず、ゆっくりと挙式に参列していただけます。

 

他にはない、この緑の教会をぜひ楽しみにしていてください。

BRIDAL FAIR

おすすめのブライダルフェアはこちら

Check!

SELECTION

CONTACT

おふたりのお気持ちに寄り添い、豊かな経験を活かして理想の結婚式を叶えます。
どうぞ、何なりとお気軽にご相談ください。

お電話でのご予約・お問い合わせ
Tel.096-319-2022

平日12:00-19:00 
土日祝9:00-19:00(火・水曜日定休)

ブライダルフェア プラン Tel CONATCT