INFORMATION
& BLOG

新着情報

  • 2019.03.08
  • BLOG

オリエンタルモダンな大人の社交場

今回は2つある会場の1つの【グラシエント】をご紹介いたします。

ブラウンを基調とした木目や石の風合いを取り入れた大人な雰囲気の会場です。

会場の形が新郎新婦様のお席を囲むような扇形をしており、天井もそれに合わせて末広扇を表現し円形状の窓の方に向かっていくつもの扇が重なりあっているデザインになっています。その円形状の窓はすべてデザインガラスになっており自然光に反射してデザインアートガラスが輝き、存在を出してくれます。

調度品アートも一つ一つこだわり、石造りの高砂テーブルに加え6つのオーダーシャンデリアもあり、迫力とゴージャス感を感じていただけると思います。

シックでクラシカルな会場なのでドレス・和装もどちらも合わせやすく、和装に合わせれば美しさの中にかっこよさを表現し、ドレスもシックな大人カラーのコーディネートを抜群に表現できます。

テーブルのサイズも小さめにしてあり、ゲストの距離感も近く誰からともなく自然と会話が生まれる和やかでアットホームな雰囲気もありながら、非日常的で贅沢なお時間を過ごしていただけると思います。

 

BRIDAL FAIR

おすすめのブライダルフェアはこちら

Check!

SELECTION

CONTACT

おふたりのお気持ちに寄り添い、豊かな経験を活かして理想の結婚式を叶えます。
どうぞ、何なりとお気軽にご相談ください。

お電話でのご予約・お問い合わせ
Tel.096-319-2022

平日12:00-19:00 
土日祝9:00-19:00(火・水曜日定休)

ブライダルフェア プラン Tel CONATCT