INFORMATION
& BLOG

新着情報

  • 2019.03.15
  • BLOG

おもてなしの庭へと続くナチュラル&モダンな空間

今回も前回に引き続き2つある会場のもう1つの【リアトゥーナ】をご紹介いたします。

この会場は、新郎新婦様のお席の後ろの窓一面にガーデンの緑が広がり、自然光が入るので明るく自然の雰囲気をお楽しみいただけるお部屋です。

会場内全て天然石タイルを床に、壁3mは同じ石タイルで覆い、その上3mは木のルーバーとなっており天井までは6.2mもの高さでゲストが足を踏み入れた瞬間に開放的で豪華な空間を感じていただけるかと思います。

そして天井には熊本の伝統工芸でもある「組子」で全体の天井を作り、その中にダウンライトだけを仕込むことで美しい陰影を作り、大きな照明器具はあえて付けず、まるで組子全体がシャンデリアかのように表現しています。

スタイリッシュでモダンな空間に日本様式美が取り入れられ、新しくもどこか懐かしさを思わせる、落ち着きと華やぎが溶け合うコンチネンタルデザインのパーティー会場です。

シンプルな会場となるので、お好みのコーディネートでガラッと雰囲気が変化させることもでき、テーブルクロスやナフキン・装花のお色見次第でコーディネートはお二人オリジナルにしていただくことができます。

 

BRIDAL FAIR

おすすめのブライダルフェアはこちら

Check!

SELECTION

CONTACT

おふたりのお気持ちに寄り添い、豊かな経験を活かして理想の結婚式を叶えます。
どうぞ、何なりとお気軽にご相談ください。

お電話でのご予約・お問い合わせ
Tel.096-319-2022

平日12:00-19:00 
土日祝9:00-19:00(火・水曜日定休)

ブライダルフェア プラン Tel CONATCT