INFORMATION
& BLOG

新着情報

  • 2019.03.22
  • BLOG

日々過ぎていく時を、特別な時間に変える場所

今回は前回ご紹介したリアトゥーナに作られるバースペースについてご紹介させていただきます。

まず、バーについてどのようなイメージをお持ちでしょうか。

美味しいお酒を楽しむ場所なのはもちろんなのですが、我々はそれだけではなく、誰と、どのように、様々なシチュエーションでこの場所でお酒を飲みながら過ごして頂くその“お時間”を提供する場所でもあると考えております。

そしてお酒はお祝いの時や送別の時、悲しい気持ちや嬉しい気持ち人々の感情に寄り添いライフスタイルに溶け込んでいるもので、そんなお酒を飲む“時間”をより感じていただくための物だと思っております。

そこで当会場は結婚式というお祝いの時に、新郎新婦様お二人とゲストを結ぶ喜びの場所と良いお酒、素敵な時間を提供するためにバースペースを設け、かつて帝国ホテルのバーテンダーをしていた経験豊富なスタッフが監修し皆様にお飲み物をご提供いたします。

 

そんな特別な日の営業だけではなくて、日々の生活の中でも有意義なお時間を過ごして頂くために、7FリアトゥーナにバーVERTIO(ヴェルティオ)を併設し一般Bar営業することになりました。

Bar VERTIO(ヴェルティオ)では、人との色々な縁がつながる場所だけではなく、人にとって限りのある“大切な時間”、そんなかけがえのない瞬間にバーテンダーがいると優しく素敵な空間になるそんな場所をおつくりしております。

そんなバーでひとときの”時間”を過ごしてみませんか。

 

 

BRIDAL FAIR

おすすめのブライダルフェアはこちら

Check!

SELECTION

CONTACT

おふたりのお気持ちに寄り添い、豊かな経験を活かして理想の結婚式を叶えます。
どうぞ、何なりとお気軽にご相談ください。

お電話でのご予約・お問い合わせ
Tel.096-319-2022

平日12:00-19:00 
土日祝9:00-19:00(火・水曜日定休)

ブライダルフェア プラン Tel CONATCT