INFORMATION
& BLOG

新着情報

  • 2019.04.18
  • INFORMATION

ラソールガーデン熊本開設準備室

ラソールガーデン熊本開設準備室が下通りにOPENして3ヶ月が経過いたしました♪
ご来館いただいた多くのお客様から会場のコンセプトや料理の美味しさについてご好評いただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

開設準備室では、お二人の”絆”と”愛”に満ちた挙式や”お二人らしい”ご披露宴についてご相談やお見積の作成等を行っております。また、その際には完成予定会場(桜町再開発ビル内)についても丁寧にご説明させていただいております。

グランドオープン(9月某日予定)までは今少しお待ちいただくこととなりますが、新しくできるラソールガーデン熊本のチャペルや会場で非日常的かつ素敵で特別な結婚式はいかがでしょうか♪♪

場所:下通りアーケード内 ミスタードーナツ様 左隣 いけおビル 4F
営業時間:11:00~20:00
定休日:毎週水曜日

ご利用の際は、お電話または当館HPよりご予約をお願いいたします。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

BRIDAL FAIR

おすすめのブライダルフェアはこちら

Check!

SELECTION

CONTACT

おふたりのお気持ちに寄り添い、豊かな経験を活かして理想の結婚式を叶えます。
どうぞ、何なりとお気軽にご相談ください。

お電話でのご予約・お問い合わせ
Tel.096-319-2022

平日12:00-19:00 
土日祝9:00-19:00(火・水曜日定休)

ブライダルフェア プラン Tel CONATCT