INFORMATION
& BLOG

新着情報

  • 2019.04.26
  • BLOG

ウエディング豆知識:バージンロード

バージンロードとは、教会の祭壇までの通路をいいます。海外ではウェディングロードまたはアイルと呼ばれることもあります。

≪バージンロードの意味≫
バージンロードは花嫁の一生と過去・現在・未来を表しているとされます。
『教会のドアを開く』:花嫁の人生の始まり
『バージンロードの一歩一歩』:花嫁の一年一年
『父親と歩くバージンロード』:過去
『父親から新郎にバトンタッチをする瞬間』:現在
『新郎と歩くバージンロード』:未来

ラソールガーデン熊本の誇るルヴェール教会は、、バージンロードは16.5mと長めに設定され、ご新婦様ご自身が人生のストーリーを感じながらバージンロードを歩く時には感動もより大きなものになるかと思います。

また、ゲスト収容人数が177名の規模ですので、多くのゲスト様にご覧いただきながら天井高6.5mの開放的なチャペル内で感動的な挙式をぜひご体感いただけたらと思います♪

 

場所:下通りアーケード内 ミスタードーナツ様 左隣 いけおビル 4F
営業時間:11:00~20:00
定休日:毎週水曜日

ご利用の際は、お電話または当館HPよりご予約をお願いいたします。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

BRIDAL FAIR

おすすめのブライダルフェアはこちら

Check!

SELECTION

CONTACT

おふたりのお気持ちに寄り添い、豊かな経験を活かして理想の結婚式を叶えます。
どうぞ、何なりとお気軽にご相談ください。

お電話でのご予約・お問い合わせ
Tel.096-319-2022

平日12:00-19:00 
土日祝9:00-19:00(火・水曜日定休)

ブライダルフェア プラン Tel CONATCT