INFORMATION
& BLOG

新着情報

  • 2019.07.08
  • BLOG

前撮り

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます。
本日は前撮りについてお伝えいたします。

これから結婚式をするお二人の中には、
「前撮り」をしようか迷っている方もいらっしゃるのではありませんか?

そもそも「前撮り」では何が出来るの?
結婚式当日の写真撮影と何が違うの?
実は前撮りだからこそ楽しめることがたくさんあります。

おすすめポイント①:自分たちが納得できる写真を撮れる
当日は式や披露宴の進行でバタバタしており、
ゆっくりと撮影する時間はないものです。
前撮りであればお二人のイメージする撮影を行い、写真を残すことが出来ます。

おすすめポイント②:好きな衣装を着ることができる
結婚式当日とは違う衣装を着ることで撮影をより楽しめます。

おすすめポイント③:ロケーションやポーズも自由自在
前撮りの撮影場所はバリエーション豊富で、
お二人の好みに合った場所や思い出の場所を選べます。

おすすめポイント④:結婚式当日のアイテムや年賀状に活用できる
ウェルカムボードやプロフィールムービー、
結婚式や二次会のプチギフト、
結婚報告はがきや年賀状にも使って頂けます。

前撮りをおすすめする理由がさまざまです。
最高な結婚式のために、ぜひ前撮りを検討してみてはいかがでしょうか。

BRIDAL FAIR

おすすめのブライダルフェアはこちら

Check!

SELECTION

CONTACT

おふたりのお気持ちに寄り添い、豊かな経験を活かして理想の結婚式を叶えます。
どうぞ、何なりとお気軽にご相談ください。

お電話でのご予約・お問い合わせ
Tel.096-319-2022

平日12:00-19:00 
土日祝9:00-19:00(火・水曜日定休)

ブライダルフェア プラン Tel CONATCT